PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボルボックスアート団 付属研究所

ボルボックスアート団付属研究所は、日夜ボルボックスアート団で実施するニューボーンアートイベントの企画を練り、研究しています。新しいアイディアが出てくるたびにブログが増えてまいります。
<< つばさナイトバザール! | main | GOGOツバルプロジェクト いよいよスタート! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    いろは蔵でいろは蔵を食べた!
    0
      JUGEMテーマ:泉佐野市
      JUGEMテーマ:アートエンタメ
       
      いろは蔵の中でいろは蔵を食す!
      いろは蔵(江戸時代の泉佐野の豪商の残した蔵 海岸沿いに50以上も並んでいたことから「いろは48蔵」と呼ばれていた)の中を見せていただき、そして、いろは蔵の中で「いろは蔵」を食べた!(歴史的瞬間!)



      この長者伝説にちなんで地元老舗むか新さんで発売されている「いろは蔵」。
      蔵の中で食べると、格別な味がしました〜 おいしいー



      これはいろは蔵の「ドア」。江戸時代のものだそうです。木でできた滑車がついています。






      蔵の外〜見たらこんなにかわいい顔してるんです。

      蔵はなんだかかわいい顔してます。お目目とまつ毛があって、口があって、ほっぺがほんのり紅色です〜
      (長者伝説の町の取材にて。Jcomで8月16日から1週間放映 まつみ玄璽さんの成金ロールも登場しますよ)
      | 長者伝説でまちおこし | 07:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 07:20 | - | - | - | - |
        「長者伝説」でのまちおこしのことを、Jcomさんが番組で放映してくれることに!先日そのための取材があり、せっかくなので「いろは蔵」という長者の残した立派な蔵の映像も撮影してもらいました。
        番組は、つばさ通り商店街の「成金ロール」がまちおこしに一役買っているという話です。
        ケーブルテレビに加入している方は、ぜひ見てみてくださいね〜

        8月15日から22日の間
        「まいどわいど!わが街ねっとわーく」という番組だそうです〜
        | 研究員 | 2010/08/05 10:02 AM |










        http://volvoxart.jugem.jp/trackback/202
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS