PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボルボックスアート団 付属研究所

ボルボックスアート団付属研究所は、日夜ボルボックスアート団で実施するニューボーンアートイベントの企画を練り、研究しています。新しいアイディアが出てくるたびにブログが増えてまいります。
0


    | - | | - | - | - | - |
    新川家住宅駐車場への道案内 動画
    0
      JUGEMテーマ:アートエンタメ


      ついにでました!

      ボルボックスアート団ダイクマコト氏による

      旧新川家駐車場への道案内動画。

      和歌山方面から
      http://www.youtube.com/watch?v=M3ZY8lhL1x8

      大阪市内方面から
      http://jp.youtube.com/watch?v=nzikLtvrHtM

      泉佐野の旧市街地「佐野町場」にある旧新川家住宅。
      ここは泉佐野市指定の文化財の古民家で、蔵や座敷や中庭やら、はたまたとなりの蔵まで
      われら
      ボルボックスアート団がいろんなアート活動をさせてもらっているところなんです。

      ところが

      ここはダイク氏いわく「天然迷宮都市」

      駐車場案内は、とてもむずかしく、

      「ほんまに、この道入ってもええんやろか」

      「だんだん道がせまくなってきた、どないしょー」

      と、大変だったんです。

      佐野の長者伝説やら、現代アートの解説まで、はいった

      めっちゃおもしろい動画です。

      さすが、あやしいクリエイター。そんじょそこらのガイドとはちがいますね。

      パクッこれはおもしろい。
      いろんな劇団の人たちで、駐車場案内やら、町案内の動画を撮って
      それをアワードにしたらどうや!

      またまた研究テーマが増えちゃいました。

      これから、いろんなアーチストによる、泉州佐野ウォークガイドのアワードをしていきましょう。

      | ビジュアルマップ | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      アートな道案内
      0
        JUGEMテーマ:アートエンタメ


        研究員は、大変困っていました。

        それは、アート団でイベントするとき、お車で来られる人への道案内です。

        一応、地図を張り付けてメールしたり、

        いろいろ試したのですが、

        なにせ、迷路のような町。

        一本間違ったら、大変です。

        そこで、、地元に詳しいアート団 ダイクマコトさんに相談したところ、

        ニョロアート団としては、道案内自体をアートに変える発想で ゲストに情報提供しようではありませんか!

        ということになりました。

        ボルボックスアート団オリジナルアートなアクセスマップ、楽しみですー!

        アートイベントに来る前から、アートな雰囲気になっていくなんて、素敵!

        ボルボックスアート団としては、

        駐車場の看板や、矢印なんかもアートなものにしたいと思います。

        アート団のみなさまぜひご協力を〜








        | ビジュアルマップ | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS